fc2ブログ
パインアメポテトチップス
初めて見ましたん(*´꒳`*)



パインアメ美味しいですよねぇ(*´ω`*)

うん パインアメは美味しい...

お店で見つけたとき

買おうか買わまいかめっちゃ悩んで

めっちゃ悩んで 結局買いました。

さっそく実食!

見た目は〜




いざ!ひとくち!

.

.

.


あっっまぁーーっ!!

( ゚д゚)

なんでしょう

見た目が普通ゆえ 頭と口はしょっぱいだろうと

待ちかまえてたのに 逆の甘い!

そして パインアメ味なので

甘い+ちょっと酸っぱい

で 最後にしょっぱいという。




甘じょっぱいんじゃなくて

甘酸っぱじょっぱいƪ(˘⌣˘)ʃ

まぁ全部食べましたけどねぇ。




食べてる間 ピッティンはどこにいたかと言うと


飼い主の頭の上から ガン見しておりましたʕʘ‿ʘʔ



ぽちッと応援お願いいたします!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯

スポンサーサイト



| ピッティン | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

rae

ピッティン:2015/9うまれのセキセイインコ♀2021/7お空へ。

rae:飼い主

ダンナ(おじさん):
ピッティンの永遠のアイドル

前のぴーちゃん:初代セキセイインコ♂
13歳でお空へ。

シーちゃん:2018/4うまれの男子

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
COMMENT
OTHER